
.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

店を変えるのか?

髪を切った

     ky○k○に切って貰って10年。ぐらいになるのかな?。店を変わる度について行ってるけど、値段も上がる上がる(笑)。今日を予約したら
    「保育園が休みなので、(子どもを預けられないので)出勤しないのつもりだったのですが」
    じゃあ、来週に順延。のつもりだったけど、月曜デートが入ったので、別の美容師にお願いしよう。

     金曜の晩、「はなれ」で飲んでたらpoaのカウンターにモリモッティを発見。明日髪切ってくれる?いいですよー、の流れで。

     短めで、おまかせ。ずいぶん丁寧にやってくれた。5週間経ったらまた考えよう。ky○k○に戻すか、モリモッティで行くか、また別の美容師に頼むか。