.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

ともづな→POA

     Fみ姉とシーホーク「ともづな」。オレの40歳を祝ってくれる会。ありがとね。
     ちょっと早めに行って、ロビーで人間観察。靴が汚い人が多い……。合皮靴に傷が入って、芯地の白色が見えてる人とかゾッとするわ。靴, 鞄, 財布, ベルト。

     福岡市内を一望できる寿司割烹。佐賀の酒「東一」を嘗めながら。恋バナとか、レーシック話とか、合コン話とか。

     めっちゃおなかいっぱいになった。今度は勝負デートで使おう。そんときまでに、接客がもうチョイまともになってたらいいな。
    「部屋を取ってあるんだ。平尾に」
    「じぶんちかよ!」

     平尾POAでお腹をトントンして帰宅。てっぺん超えなかったよ!。