.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

コーデュロイカフェ→ROOM→POA

     大名コーデュロイカフェ」で合コン。飲み放題付き3000円のコースで大満足。ちゃんと美味しいし、量も十分。大名でこの品質なら、すごくいい。また使う。
    「今日はオレ、長友的サイドバックで。」
    サイドバック言いたいだけやろ(笑)」

     上人橋通り「ROOM」。この店は使えるぜ。一次会でもいいぞ。

     平尾POAで反省会。合コンで一番楽しいのは反省会だよー(笑)
    「なんだこりゃ(笑)」
     いいゲームメイクが出来たと思う。パス回しでラインを上げて
    女子側幹事「じゃあ連絡先交換したら?」
    「そうね、アドレス教えてよ」
    「なんで?」
    (一同絶句)
    ペナルティエリアにも入れない感じ(笑)。

    「ねーMリコ、どういう事だと思う?」
     Mリコ大先生から意見を頂いて、次回の作戦は以下。
  • 連絡先交換タイムは設けない。抜け駆け推奨。
  • パスを回してラインを上げていくプレーはする。
  • 競合あり。
  •  パンちゃん曰く
    「合コンで、連絡先交換しない女は、所詮その程度の女よ」
    「そうだそうだ!じゃあ俺たちと合コンしようぜ!」

     4時頃一人撤収。ドライアイで辛くなってきたので。目薬しょっちゅう射してるのにだ。夜更かしはよくないのかな?。