.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

いっしん→POA

     ジム終わってすぐに、何か食べたいと思うことは珍しい。内蔵がタフになってきたのか。雨降ってるから選択肢は限られる。
     セブンイレブンで金をおろしたら、目の前に焼き鳥屋。ガラガラと引き戸を開けてガラガラと引き戸を閉める。傘をたたもうとすると、いらっしゃいませが聞こえない。再び引き戸をガラガラと開けて撤収。歓迎されない店には座らない。

     薬院新川沿い「いっしん」で焼鳥。すこし高いけどね。

     平尾POAはノーゲスト。だったけどカウンター満席になった2時頃。
    「子供が欲しい」
    「オレ協力しよっか?」
    「そういう事じゃない」
    「いいやん、ながのSキになればいいやん」
    「ながのはイヤだ」
    「( ´・ω・`)ヨーヘイさんごめん帰る計算して」
    「ショックで(笑)」
    「うん(笑)」