.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

仙匠→e-first→POA

     お誕生日デート。お願いはしてみるもんだ。40年間生きてきて、デートした女の子の中でいちばん美人。
     ニューオータニのロビーで待ち合わせ。
    「女の子は、ちょっと遅刻してくるぐらいがいいんだぜ」
    「なんでなんで?」
    「男はチョイ早めか、ちょうどに来るじゃん、待ってる間、相手のことを考えるじゃん。その時間で好きになるんだよ!」
    「なるほど待ち合わせ効果!」
    「遅刻したぐらいで怒る男とは、もう会わなくていいし!」
     彼女からのお誕生日プレゼントは、アルマーニの靴下。ふだんはユニクロの靴下だが、デートの時はこれを履くことにします。
     俺からのプレゼントはバーニーズニューヨークのイニシャル入りハンカチ。デートしてくれてありがとうの意味で。
     高砂「仙匠」。白金贅沢コースは、イイ肉が沢山出てくるんだけど、俺も彼女も小食だから、シメのビビンパにたどり着かない。なので白金贅沢コースを基本に、量を少なく、肉の質をワンランク上にチューニング。それでもかなり頑張って食べた。ワインをボトルで頼んだので約20000円。飲みきれなかった分は持ち帰る。

     ワインを持って住吉「e-first」に行くと、エリカちゃんがケーキを用意してくれてた。ありがとね。みんなでスパークリングワインの乾杯。余ったワインを飲み干して撤収。

     平尾POAに行くとなかむたの大将、Sオリさん、Yキちゃんがいたので座敷にまぜて貰う。
    「優しすぎ!。強引にキスしたり抱いたりすればいいやん」
    またその話か。俺はそういうのがイヤなの!。

nobuchiru.hatenablog.com