.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

とりかわ大臣→e-first→POA→トミー家→POA

     今日は本来、デートの予定。
    「30代最後のデートと、40代最初のデートをしよう!」
    を快諾してくれたはずだったんだけど、2日前に
    「風邪引いて熱が出ました。金曜日キャンセルで。」
    あーそー。お断りには2日前が最後のタイミングだよね(笑)。まあいいけど。

     住吉「博多とりかわ大臣」はお気に入り。皮塩は無限に食べ続けることが出来る。ビール2本と串を適当に食べると2000円ぐらいで焼き鳥に飽きる。
     住吉「e-first」エリカちゃんと、なんの話をしたんだっけ?また明日ねって。

     平尾POAで、今日のお断りの件を話したらYカちゃんが
    「じゃあトモロウさん、合コンしてあげますよ」
    だって!やったあ!それはいつだい?(笑)
     Aコちゃんが誕生日おめでとうと言って一杯ゴチしてくれた。ありがとね。

     Sクラギさんから呼び出し有り。
    「住吉の辺りで、『POA』メンバーで家飲みしてるんです来ませんか」
    行く行くー!

     30人ぐらいいた(笑)。ここでてっぺん超えた。
    「40歳おめでとー!!!!」
    「ありがとー!!!!!」

     平尾POAに戻る。
    「30人ぐらいいましたよ」
    「やけん今日ヒマやんwww土曜なのにwww」
    とヨーヘイさん。
     天神にいるセーラー服でルーズソックスのおっさんについて。YリエッティとSキちゃんとヨーヘイさんと4人で、今度アラを食べに行くことに。たーのしーみねー。

     28時半頃帰宅。いやー、うろうろしたわー。