.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

2012水瓶座の運勢

     自分に都合が良いものを信じる。
    2011年上半期、水瓶座は、12星座中もっともヴィヴィッドに「時代の変化」を感じる星座といえそうです。過去7年間、そして過去12年間というふたつのサイクルが終了するのを、一番ダイレクトに感じる星座だからです。長期間にわたり、水瓶座の世界には、いわば、ある大きな工事現場が設営されて、急ピッチで大規模な作業が進められていました。このあいだ、つねに「作業中」だったので、一体どんなことが起こっていたのか、全容は掴めなかっただろうと思うのです。おそらく「何か大きな変化の流れの中にいるけれど、どこに向かっているのかわからない」という漠然とした思いが、つねに貴方の中に渦巻いていたのではないでしょうか。2011年から2012年にかけて、この現場での作業は完了し、中を見えなくしていた足場やシートは取り除かれます。ここで、視野はしゃきっとクリアになり、今まで見えなかった自分の力や方向性が、ハッキリ確認できるようになります。
     7年前(2005年、33歳)は、アイテー業界でずっとやっていける自信を持った年。12年前は(2000年、28歳)は、裏方屋業界から足を洗った齢。2011年後半にはいい風が吹いてきて、最近スピードに乗り始めたところ。
     仕事が飛躍する年になるなのかな。
     2012/01/15追記。よく見たらこれ、2011年の運勢やんけ!

     そろそろ恋愛運の方もなんとか……。
     2012年は出会いに恵まれるでしょう。あなたの知的な魅力に多く異性は惹きつけられ、モーションをかけられる機会も多いようです。
     でも、モテ期だからといって、すべての異性に八方美人的な態度ではせっかくの恋愛運をのがしてしまうことに。理想のタイプを明確にして、いまひとつの人は丁重にお断りしましょう。
     ちょっと無理めでも、「この人」というのが見つかったら、一点集中でエネルギーを注ぐようにしてください。
     一点集中してるんだが……。