
.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

帯状疱疹発生か?

     普通に仕事していた昼下がり。背中がどうも痛い。筋を違えたか?と思って肩のストレッチしてみる。打撲した覚えはない。
     それがだんだんと痛みが増すのだよ。右背中から始まって、右胸の辺りまで痛い。16時に仕事を一区切り付けて、
    「体調悪いんで病院行きます。明日は出れそうだったら出ます。」
    つって早退。あわよくばあこがれの入院生活か!とwktkしながら某病院へ。

     気胸が疑われたものの、レントゲンは異常なし。
    「あと可能性があるのは、帯状疱疹の初期症状。これはね、2,3日後に高熱と激痛が来る。今の段階ではどうにも出来ないから、高熱が出たら皮膚科か、救急病院に行ってね。」

     というわけで痛み止めを貰って帰る。何か食べて帰ろうかなと平尾POAへ。ポークステーキを食べながら、痛いよ痛いよ。
    「クリスマスなのに高熱出るのかなあ」
    「イブの予定が無くて良かったじゃないですか」
    「本当ラッキーやね!ってうるさいよ(笑)」

     肉体と精神が弱っているとき、ココの神経が痛くなるらしい。肋間神経痛。さもありなんだよ。仕事がウンコなところに片思いをこじらせているからなあ……。

     ミドルキックはココを狙えって事だ。左フックをパーして、右ミドルを叩き込め!。