.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

忙しい日。

  • 6:45
     自社に出勤して黙々。
  • 10:30
     病院に行って薬を貰う。ガン検査目的で血を抜かれた。次回は腹部エコーの予定。何もないけど良いけど、ガン家系だし、もうすぐ40だし。
  • 12:00
     自社に戻ってチョイ打ち合わせ。ジムへ移動。
  • 12:30
     ジムで心技体を磨く。
  • 14:30
     大名「門」でラーメンをチャージ。
  • 15:00
     髪を切る。
  • 16:00
     自宅に戻ってジムの荷物を洗濯機へ。
  • 16:30
     自社に戻って作業と打ち合わせ。
  • 18:00
     平尾POAで晩飯。酒は飲まない。
  • 19:00
     宅急便を待ちながら台所の掃除。
  • 21:00
     やっとすべての用事が済んで風呂。
  • 22:00
     明日も忙しい、寝ようと思っていたらSクラギさんから呼び出しで大名へ。
  • 23:30
     一人離脱。大名「PINON」→平尾POA。Nブコちゃんは向かいのマンションの人だった。窓が向かい合ってるらしいwww。
     「発光信号でやりとりしようか?!」
  • 26:00
     帰宅。今度こそ寝る。明日は小倉行き→POA忘年会。