.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

今度こそ今年ラストの買い物にする。

     昨日寝たのは26時頃。8時半起床。すごくよく寝た気がする。

     靴を磨いて洗濯機を回し掃除機をかけてクリーニング屋へ。夏物スーツを出すのだ。隣接しているサニーで水曜日までの食料を仕入れて帰宅。

     洗濯物を干し、チラシと雑誌を束ねて九電記念体育館裏手の回収場所へ。

     ニトリへチャリを漕ぐ。途中、神屋町「ちゃんぽん千吉」の看板を見つけてちゃんぽんチャージ。「長崎亭」の弟子筋らしいね。旨いよ。スタッフのお姉さんが可愛い。

     シーリーの柔らかいマットレスと、ベッドフレーム購入。10万を超えた。ワイドダブルに一人で寝るよ!貴族だから!。

     キャナルへ。プレゼントラッピングに使う小さい風呂敷を買おうと思ったけど、風呂敷買ったらラッピングしてくれるんだってカランコロン京都。ブツを持って再来を期す。
     キャナルでうろうろと手袋を探すけどイマイチ。移動した大丸であっさり見つけた。DKNYのシープスキン手袋。見た瞬間、これは俺のだ!と思った。

     国体通り「AOKI」でスーツ二着。改装セールで安くなってる上に、二着目千円だし。スーツは男性店員とあーじゃないこーじゃないと言いながら選んで、ネクタイは可愛い女性店員を捕まえて選ばせる。
    「俺の好みは特にないけど、お姉さんはどういうのが好きなの?」

     で。ゴム製のサイドゴアブーツを見つけて収穫してしまう。雨靴に見えない雨靴。マッキントッシュフィロソフィーのこれが気になってたんだけど見つけきれないんだよね。でもマジよく似てる。コピーかwww。
     今年は靴を8足も買ったことになる。ムカデ通り越してゲジゲジか俺は。