.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

博多とりかわ大臣→ブラボー→POA

     住吉「博多とりかわ大臣」は意外と安い。そして旨いね。とりかわ(塩)は濃い味が辛くなってきたオッサンにも優しい。お気に入り。

     住吉ブラボー」は気になっていたラーメン屋。オッサンには濃いなあ。スープ飲めない。
     旨すぎるラーメンが最近本当に無理。しょっちゅう喰っても飽きないようなラーメンが旨い。住吉だと「とん吉」「新東洋」あたりか。

     平尾POAこないだ粗相したことをヨーヘイさんに平謝り。猛省。
     いちばんのストレス解消は、テキトーな事を喋ること。テキトーな事を喋れるこの場所を俺は失いたくないんだ。だからちゃんと謝りたかったんだ。
     とあるバーのオーナーになる話。出資者を何人か募って、共同オーナーになる。
    「ここ俺の店」
    って女の子を口説けるんだぜ!ちょう飛び道具!。
    「店長は休んで良いけど、代わりにオーナーが働いて良い」
    「それいいねー!月曜の本業は休むわwww」
     マジ乗り気!。