.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

POA

     789月の仕事を納めた。バーンダウンチャートはマジ有用だぜ。これで進捗管理した俺のチームだけが
    「このままのペースで行けば○月○日までかかる。」
    「こういう対策が必要。」
    の話が出来たし、予定日の1日前に作業完了した。今日はボケーーーーーーと過ごして定時上がり。ひとり祝杯を平尾POAで。ノーゲスト。コーヘイさんとサシで、"なんで俺が何故モテないのはどうして?ふしぎ!"について。21時頃から客が増え始めた。
     うどんに、豚軟骨のトロトロ煮込みをのせて。バリ旨い。
    「お早いお帰りですね」
    「速いのは帰りだけじゃないぜ」
    「そういうのがいかん!」
    すみません。アッチは長持ちするようにします。←そういうことじゃない。