.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

歯医者に行った

     3ヶ月に一度、歯医者に行ってる。虫歯チェック、磨き、フッ素コートとかやってもらってる。その歯医者が、しょっちゅうスタッフが変わるんだよね。歯医者変えようかな。
     って話を平尾POAでしてたら
    「えっ、アタシその歯医者に務めてるんですけど」
    と美人が言う。2ヶ月前から働いているらしい。君が俺の歯をああしたりこうしたりしてくれるなら、歯医者変えないよ。

     歯医者でない場所でも会うひとに、
    「歯磨きがへたくそな人」
    と思われるのはいやなので、今日は特に念入りに磨いてから。電動歯ブラシの標準タイムは3分間。これを2セットやって、フロスで掃除してから歯医者へ。
     今日担当してくれたのは別の美人。こちらも「POA」で会った。
    「ながのさん、今日はとても上手に磨けてますよ!」
    「やった褒められた!」