.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

22.小心ズ & アンドリュー・コナー「とにもかくにも会いに来たよツアー」2009/11/02

     THEATER VIEW FUKUOKAで取り上げられてた小心ズ、ってだれ?と思ってHPをみてみたら、白塗りメイドの無言劇。これは観たくなるねえ、と思って前売り券を取ったのが、公演の5日前。それ以前は、情報が、俺のアンテナに、全く引っ掛からなかったから。プロモーションが不足じゃないのかしら?と思った。急遽決まった公演なのかな?。

     当日、会場である西鉄ホールに行くと、閑散としていてうーむ。

     小心ズ。表情と唄。ボディパーカッションも素晴らしいな。タップをもっと観たかった。

     アンドリュー・コナー。これはひどい客イジリ(褒)。俺をイジってくれたらもっと協力するのに、とか思ったけど、協力する気マンマンの客はきっとイジらないんだろね。
     表情と演技が本当に素晴らしい。また、アンドリューの表情と演技に集中させるための、道具としてのシナリオと構成が、うまく機能している。というわけで、小心ズが霞んでしまうな。アンドリューの印象が強すぎて。

     ツアースケジュールこちら。他都市の人は観に行けばいいと思います。