.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

自宅→よったか→Queen→poa

 今泉「肉のたまや」でピリ辛チキンささみ。一口サイズに切ってフォークでつまむ。青酎飲みながら。

 白金「よったか」に牡蠣があるってことで、酢牡蠣をいただく。今シーズン初の牡蠣登板。うまい。

 Mゆきの今年ベストグルメはよったかのずりPらしい。
「またまた。スナズリとピーマンやろ?」
と思って一口もらうと、たしかに旨い。加熱が絶妙なんだな。

 上人橋通り「Queen」でT子とおしゃべり。長崎にいた頃の話をしながら。

 てっぺん頃、平尾「poa」に座るけどもう飲めない。俺にお茶、ヨーヘイさんに酒。

 いまならハルシオン無しで眠れるかもだけど、途中で目がさめるのが嫌なのでやはり飲むぞ。小さいカップヌードル。プロテインをお茶代わりに。

体重62.2kg、体脂肪率20.4%(ジムワーク翌朝)

  • スクワット60kg。10*3セット。
  • レッグカール50ポンド。10*3セット。
  • 勾配シットアップ5kg。10+5+3。
  • プランク。70sec + 70sec + 50sec。

 ミットはo崎i。左肘と右手首が痛いので、柔らかいミットで、力を抜いて打つ。でも手数とスピードは付けて。
 休み無しの連打。コマンド実行してる最中に次のコマンドを先行入力される。頭がついていかないw。

秋本動物病院→なかしまクリニック→あやデンタルクリニック

秋本動物病院

 千景の健康診断結果を受け取りに、秋本動物病院へ。千景を連れて行かず。
 中性脂肪、γ-GTP、コレステロールが高いとのこと。飼い主と同じかな?。痩せることを勧められたけど、千景は太ってませんよ?。食べてるごはんも、13歳以上用の老犬食だし。

なかしまクリニック

 ハルシオンを切らした。昨晩は2400頃に寝て0100頃に目を覚まし、以後なかなか眠れず。0400-0700ぐらいは寝たのかな。
 翌午前中は眠くてだるい。昼イチにジムで運動を始めるとシャキッとしてくる。運動効果ブーストだと思うけど。

 土曜の午前中、薬局は大忙し。30分ぐらい待ったかな。ポケモンGOでジム崩ししながら。

あやデンタルクリニック

 また担当衛生士が変わった。ちょうかわいい!。かなり丁寧にやってくれた。

何もしない金曜

 金曜の晩は飲みに出かけるのが常だけど、今日は自宅で刺し身をつまむ。今週は千景の口が臭い。歯周病か。しんぱい。

 祇園の現場に入って、一週間が経った。
 通勤は慣れてきた。薬院の現場時代より、1H早めに自宅を出発する必要がある。往復で勤務が実質2H増えてるってことだ。
 オフィスの椅子はやっぱり駄目なので、自前バロンを来週搬入予定。
 作業は面倒そうだけど、追いたくられる事はなさそう。それでこそ、品質の良いプロダクトが出来る。面倒だから適当にってのがダメだ。

体重62.6kg, 体脂肪率20.0%(ジムワーク翌朝)

 今週から祇園勤務につき、一旦帰宅、散歩してからのジム行き。

  • スクワット55kg。10*3セット。
  • レッグカール50ポンド。10*3セット。
  • 勾配シットアップ5kg。10+6+4。
  • プランク。70sec + 70sec + 60sec。

 ミットはo崎i。

スピードとディフェンスで

きっついやつですね。激盛りでいいですか?

激盛りで!

 左フック右膝左ローのコンビがうまく打てない。膝を撃った足を下ろすときにスイッチ、で距離調節が難しい。

 o場さんがもうすぐ試合とかで、激しいスパーと激しいミットやってた。すんげえ。