.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

ル・アン→侘助→bell→ogasawara

 お昼ごはんは平尾「ル・アン」のカレーランチへ行くと、アイちゃんに遭遇。飲みに突入。

 白金「侘助」で板わさとか湯葉とか。フグの卵巣の糠漬けというものを初めて食べた。カラスミですね。

 渡辺通三角市場「bell」でワインを飲むなど。

 薬院「ogasawara」が早めオープンしてくれるってことで移動するけど俺はもう飲めない。ウーロン茶1杯で撤収。

 千景のお散歩して沈没。晩飯なし。筋トレする予定だったけど、それもなし。

ogasawara→Queen→ヒゲムリン→poa

 仕事、髪を切り、ジムに行き、整骨院。もう何もしたくない。薬院「ogasawara」で晩酌セット。おでんも食べる。

 上人橋通り「Queen」に行くとF川さん。クソメガネの話をするなど。ホモ社長が受けでコミット。ママは元カレ。

 薬院「ヒゲムリン」で何か飲む。村田選手TKOについて。

 平尾「poa」でるーしーの子のアテレコをして遊ぶなど。

体重を量り忘れた

  • スクワット50kg。10+10+10。
  • レッグカール40ポンド。10+10+10。
  • プランク。60sec x 3セット。
  • 勾配シットアップ5kg。10+6+4。

 ミットはo崎i。スピードとディフェンスのオーダーで、今日はディフェンスのリズムが速い!なんとかついていけた。キックの新フォームが身についてきた。