.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

iherbで水筒

iherb

 アメリカの保温ボトルは、食洗機対応。amazonで買うよりも安いぞ!

 しかし、保温保冷出来ないって説もあるぞ!保温保冷性能と、食洗機対応は両立しないのか、2020年にもうすぐなるのにだ!

 閃いた。
 シリコン製のボトルブラシで水筒を洗い、ボトルブラシを食洗機に投げ込めば良いのかな?
 ブラシで洗いやすいのはクリーンカンティーンの水筒らしい。インスレートって奴らが、保温保冷性能を持つ製品らしい。

自宅→jour→ヒゲムーチョ→Queen→poa

 自宅で豚汁を作って食べるなど。しまだれで刺身を食べ、かっぱえびせんまで摘んでしまう。先週の直虎を見ながら。

 上人橋通り「Queen」

俺のこと好き?

好き!

どんなところが?

話が面白いところ!私のことを好きなところ!

 平尾「poa」にたどり着くけどもう飲めない。金もない。茶を一杯。よーへいさんの誕生日プレゼントに青酎一本。27時頃帰宅。

体重62.6kg, 体脂肪率19.7%(ジムワーク翌朝)

 軽く筋トレ。肘の痛みが長引いてる。

  • スクワット50kg。10+10+10。
  • レッグカール20ポンド。フォーム練習。
  • プランク。60sec x 3セット。
  • 勾配シットアップ5kg。10+6+4。

 ミットはT村i。ディフェンス重視、と言ったら負荷が物足りない。スピードとディフェンスと言わなきゃな。

スタミナすごいですね!打撃が全く落ちなかったです」

と言われたけど、肘の痛みのため、8割ぐらいで打ってるからな。このペースならあと2Rは打てると思う。

ぐりこ→Queen

 薬院「ぐりこ」でRカコをからかうなど。日曜日は掃除と洗濯と昼寝の日。って行動習性がまったく同じだw。

昼前にトイレ掃除して、風呂入って、その頃ピザが届く段取りね!

わかる!!!!!私と一緒!!!

……あれっ?……俺と付き合う?

 上人橋通り「Queen」。写真とアドレス帳をクラウドバックアップして、端末の容量を確保する話など。端末は端末だ。シンクラ化していつでも捨てれる仕組みにしておく。しかしLINEは、全てを引き継ぎ出来ないんだよなあ。LINEだけで繋がってる知り合いってのは、消滅する危険が常にある。

体重62.6kg, 体脂肪率20.4%(家トレ翌朝)

 失恋しても筋トレだ。ヒジを痛めているので少なめ。

  • チューブスクワット。20+20+20。
  • レッグレイズ。20+20+20。
  • プランク。60sec + 60sec + 60sec。

 ダンベルを持てないのが辛い。チューブを解く時、ヒジを使う。あまり負荷削減になってないぞ。

体重を量り忘れた

 両肘の内側が痛い。曲げる時に負荷がかかるところ。何をしたんだろ?。ヒジに重量がかかる種目は休止!。

  • スクワット50kg。10+10+10+10。
  • 勾配シットアップ4kg。20+14+7
  • プランク。60sec+40sec+30sec。

 物足りないw。

 バッグ打ちも、6割程度の力で。蹴りは全力。  ミットはo崎i。フォームチェック。

  • キック。腰の回転を意識できてるとのこと。近々ビデオチェックしないとな。
  • パンチ。フォームを小さくしたら狙いがちょっとズレる。