.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

体重62.8kg, 体脂肪率19.9%(ジムワーク翌朝)

  • デッドリフト65kg。10+10+8。
  • スクワット55kg。10+10+10。
  • シーテッドロウ100ポンド。10+10+8。
  • チェストプレス50ポンド。10+10+6。
  • 勾配シットアップ4kg。10+6+4。
  • 膝コロ+膝コロン。(10+0)+(8+2)+(6+4)

 ミットをo崎i。ディフェンスとスピード!。
 左の前蹴りを、左手で華麗に捌けたのが良かった。しかし右の前蹴りも左手で左に捌いてしまう間違い。
 膝も上手に受けれない。ステップバックしてしまう。本来は前で止めてすぐ反撃したい。

生活習慣を見直して健康なボディを手に入れる、たったひとつの冴えたやりかた。

 血液検査。0900に採血して、高砂「やよい軒」でカツ丼、さくらで。
 診察は10:00頃。

2017-01-142017-05-06
美女医に代わった日
2017-07-162017-09-02
尿酸値 6.2 6.34.95.8
GOT 61 773931
GPT 85 854225
γ-GTP 67 714038
総コレステロール214 214175193
中性脂肪 203 29710789

100点です!すごい!

やっ…たぜ!先生のおかげです

いえいえ私なんて

先生がこうしろって言ったから生活習慣を変えられたのです。美人の言うことは聞くのです

 美人は世界の宝ですね。

父の一周忌

 いまり号。始発は、0755天神バスセンター発。伊万里駅前に0929に定刻到着すれば、福島営業所行き0935にトランジットできる。

 しかしいまり号が到着したのは0940。しょうがないのでタクシーで黒川へ移動。
「黒川小学校の方に曲がって下さい」
というと、立雲寺方面に上がっていこうとする。そこに小学校があったのは、30年以上も前のことだ。大丈夫か。

 1100に御坊様到着。法要を済ませて1200頃に客は撤収完了。俺も戸締まりと、母と少し話をして撤収。

  • るみ子の部屋が臭い。タバコ臭いエアコンの臭い。俺には耐え難い。

  • SECOMが装備されてた。しかし認知症気味のるみ子には使いこなせない。

  • 警報解除されないってことでSECOMから電話があって俺が対応したが、電話かけてきた野郎が早口で喋りやがって、俺は何度も「スミマセンゆっくり喋ってくれます?」と。最後の方は怒鳴り気味に。
  • 電話じゃ埒が明かないので、SECOMから人が来て、機械の使い方をるみ子に説明するけど、はたしてどの程度理解できているのやら。
  • 老人を騙して金を取る商売かな?

  • カニ代をるみ子がくれようとしたが、そんな端金は要らん。

  • それよりも、口座に眠っている父の金を出し、るみ子に渡し、生前贈与で俺にくれ。

「洋風膳屋ぐるぐる」でビールタイム。4杯か5杯を飲んだと思う。ドリアでビールが飲めるってもうね……。

体重を量り忘れた

  • デッドリフト65kg。10+10+6。
  • スクワット50kg。10+10+10。
  • シーテッドロウ100ポンド。10+10+8。
  • チェストプレス50ポンド。10+10+7。
  • 勾配シットアップ4kg。10+5+3。
  • 膝コロ+膝コロン。(10+0)+(8+2)+(6+4)。

 ミット激盛り。今日は何故かパンチがキレてるぜ。
 左フックを振って、戻る前に右ストレートを要求される。右ストレートを振ったら、戻る前に左フックを要求される。この繰り返し。体幹が。
 ストレートを近い距離で撃つとき、ちょっと後ろ重心になるっぽい。それは腕を伸ばして当てたいから。ではなくて、腕を畳んで、回転で撃て。