.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

体重68.4kg, 体脂肪率25.1%

  • デッドリフト50kg。10+7+8。
  • スクワット50kg。10+10+10。
  • シーテッドロウ80ポンド。10+10+8。
  • チェストプレス50ポンド。10+10+9。
  • 勾配レッグレイズ。10+10+10。
  • サイドベント10kg。(10+10+10)*両側。

 ミットはM原i。この子大丈夫かな?と思ったけどそこはさすがプロ。かなりしんどかった。

ヒゲムリン→poa

 薬院「ヒゲムリン」でおしゃべりなど。ボーイッシュな美女。Aツコという。博多駅でデニムを売ってるんだってさ。

 平尾「poa」にMみパイ。奄美旅行のためのNEWアイテムカンカン帽を手に入れてめっちゃウキウキだったのに、カンカン帽をかぶった俺現れるで一気にテンションダウンのMみパイ。
「そうかそんなに嬉しいか!」
「も〜ショック!」
 雪駄にカンカン帽は、夏の俺の定番スタイルだぞ。Mみパイが真似してるんだぞ。

体重を量り忘れた

  • デッドリフト50kg。10+8+9。
  • スクワット50kg。10+10+9。
  • シーテッドロウ70ポンド。10+10+9。
  • チェストプレス50ポンド。10+10+10。
  • 勾配レッグレイズ。10+10+10。
  • サイドベント10kg。(10+10+10)*両側。

 ミットはk嶋i。キッツイのをオーダー。
「パンチ上がりましたね。拳が固い!」
「固いのはパンチだけじゃないぜ」

 全力で撃つと、90秒で燃料を使い果たす。9割の力で3分動くペース配分。

 右拳がズルムケになる。バンデがゆるくて擦れてるのではなさそう。一通りムケたら、丈夫になってくるのかね。

体重69kg, 体脂肪率23.8%(ジムワーク翌朝)

  • デッドリフト50kg。10+7+8。
  • スクワット50kg。10+10+8。
  • 勾配レッグレイズ。10+10+10。
  • シーテッドロウ70ポンド。10+10+8。
  • チェストプレス50ポンド。10+8+8。
  • サイドベント10kg。(10+10+10)*両側

 ミットは大盛りで。筋持久力は戻ってきた。が、左の蹴りが下手くそになってて、距離感がわからぬ。右のストレートが左に流れて、小指の拳が擦りむける。

 翌日の筋肉痛が半端ない。ふくらはぎ、太もも、肩、二の腕。タンパク質が足りないのか?酒を飲みすぎたか?